Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

NSの動画

久々の更新です

夏休みはたくさん乗ったのに1つも更新なしでした笑

週3くらいでパーク行ったり、トレイル行ったり、富士見行ってダウンヒルしたり。

続きを読む
【2009/10/10 12:11】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

盆休みライド

北陸はやっと夏らしい天気になってきましたねー
今年は台風や地震や豚インフルで大変ですが
何かと石川県は平和で、良いこともあまりなければ悪いことも起こらない。 なーんて笑

結構暇な夏休みですが、先日は田舎に帰ったり、ちょっと遠くに行ったりして自転車乗ってました。
そのまえに僕のニューバイク

続きを読む
【2009/08/19 21:32】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

It's too hot!

暑いですね? もう夏です

思えば去年は7月から夏休みだったのでもう遊んでましたね
って言ってもほとんど毎日 go to バイトでした^^;

んで、うちの大学はやっと今年から2学期制になり、8月から夏休みです
開始時期はどうでもいいんですが、2か月あった夏休みが1週間ほど減るそうです
その分秋休みが増えるなんてこともないらしい。 うん。
やっぱりうちの工大は糞なんでしょうかね。うん。

課題が多い分夏休みが長いって風に無理やり納得してたのにな?笑



下らん事くたぐた書きましたが
今日ははっしーとパーク行ってきました
続きを読む
【2009/07/11 21:03】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

梅雨です

今年の梅雨はあまり雨降らないですね
今週は少し降ったけど、先週までは本当に梅雨かってくらい降らなかったとおもいます
降っても夜中に降って朝には地面乾いてたり。
続きを読む
【2009/07/05 04:41】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

はっはっは笑

これすげー


突き刺しすぎだろって感じでウケたw
乗ったら絶対パンクするわけじゃないからこういうのはあまり必要じゃないかな?
トライアルとかで使えるかな?
ノーマルチューブで空気圧低めとか。

でもこんなの使ってまでパンク防止する必要ないと思いますけどね
パンクは仕方ないことです


また動画です

Kranked - REVOLVE Teaser from KRANKED/ReJeK+ on Vimeo.



このDVD買いたいなー
こういうの見ると山きたくなる
今年も不死身行かなきゃな?
今年はトレイルも行きまくりdeath!
【2009/06/14 22:33】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
次へ

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

