Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

入荷ぞくぞく!

ここ一週間で、続々とストリートの製品が入荷してますね?(情報遅くてすいません^^;)

その1!
DMR トレイルブレイド2

トレイルブレイド

もうMTBストリートでは定番のフォークですね?
11?12月ごろ入荷すると聞いていたのですが、「どうせ入荷遅れるだろ?」
とか思ってチャージのフォークを買ったんですよね。
待てば良かったかも・・・
すぐ無くなりそうだから、タッキー買ってね?

その2!
NSの完成車
(09)metropolis2_angle-1200_convert_20081122110714.jpg

学生のとって価格はお手頃とは言えないけど、
NSの製品がこの価格で手に入るのは良いな!
この完成車のフレームは、サバーバンと同じジオメトリーってあるけど、サバーバンそのものでは無いのかな?


その3!
ブラックマーケット製品ぞくぞく!
まず完成車
UP  3034118266_06f6be6d1a_convert_20081122112129
かっこいいですね?

フレーム
UP 3033277599_cc5f5ce7bb_convert_20081122112057

RIOTでグレーが出たなんて、知らなかった?(情報力無いですね...)
それにしても、カッコイイ!重量的には軽いとは言えないけどフレームは重量だけで決めるものでは無いですしね!
ジオメトリーがやっぱ大切かな?


そんなんで、終わり
今日は晴れたから乗るぞ!!


【2008/11/22 11:18】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

