Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

シージャン

先週の土曜だけど。

富山にシージャンしに行きました!!


2週連続の海!!


行きは松浦さんとコボちゃんに乗っけてってもらいましたーありがとうございます!!

松浦さんの車中はボカロばっかで面白かった~




着いてとりあえずはBBQ

SN3L0313.jpg



わいわい

DSCF0196.jpg



やっぱ松浦さんは違うww

CAP5X5LN.jpg



かっこよいマック

DSCF0200.jpg


からーの




必死なマック。
DSCF0197.jpg

俺も人のこと言えないけど、チャリ乗りカナズチ多くてちょっと安心したw





DSCF0201.jpg

DSCF0202.jpg

にしいても1年の神ちゃんとヒサがびびることなく突っ込んでいくし!

いじりがいがないよ~(笑)









そんで、松浦さんと一緒に花咲くいろはってアニメの聖地巡礼。

金沢の湯湧く温泉が舞台で、この日はお祭りでしたー!

なんとなく男率たかい。
DSCF0212.jpg





んでんで、病院前ライドしてからーの


新天地


110724_0313~02




行って帰りましたー。




ねぇさーん!!

NATHAN WILLIAMS' BAKER'S DOZEN from The Bakery on Vimeo.











終わり!!
続きを読む
【2011/07/29 23:36】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2011/07 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

