Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2011年も終わりか!

一か月も更新して無かったんだなー


11月は工大生飲み会?忘年会!?があってこれがまたおもしろかった!

マック幹事さんきゅー
DSCF0841.jpg


わいわい!
DSCF0858.jpg


二次会!?
DSCF0875.jpg


てきな流れで

初めて工大のライダーと飲み合ったような気がした!

あともう一回ぐらいしたいな!!笑




んでもって
12月は

BUMP OF CHICKEN LIVE!!

SN3L0386_20111227103910.jpg

ふふふ・・・嬉しすぎた!!!!

さすがにアラレの中、ライブまで半袖で外にいるのは辛かった。
ライブハウス内でダウン着てた人はもっと辛かっただろうがなw






んで忘年会いろいろあって!

今年が終わりそう。


あら、気づいたらもう2,3カ月しか金沢いれないんだな。



VIMEOのLIKE数1000突破!!
http://vimeo.com/user1485724/likes



【2011/12/27 10:52】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ちゃんと生きてます! | home/a> | ↑↑↑↓↓↓↓↓↑↑>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

