Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日も雨

今日は昼過ぎに起きた
携帯を見ると店長からメールがあり、今日は雨がひどいので休みでいいとの事。
んで、昼飯食ってから二度寝して、4時頃起きました
寝すぎですね笑
外を見ると雨がやんでいたので、今日もちょっと乗りました
そのあと、ホームセンターへ行って、いろいろ物色してきました
家で作業する時に使うウエスや軍手、工具など、たくさん衝動買いしてきました

pカッター
こんなものも買いました
これで創太のハンドルバーも超短く切ってあげるよ笑

スポンジ
こんなものも見つけました
スポンジです  筒状の。
見た時は「これは!」って思いましたよ
今使ってるスポンジグリップにそっくり!
内径が20?なのでハンドルバーにぴったり入りました笑
激安の198円です 
しかもちょっと長いです  普通のグリップは14cmですがこのスポンジ(グリップ)は22cmもあります
半分に切って11cmずつ使うか、2本買ってちょうどいい長さに切って使うか迷います

でも本当に使えるのか?
まあ、ダメもとで買ったので使えなかったら諦めますよ^^
今度試してみます。


3日前くらいから少し体調崩してます
そんなにひどくはないのですが、良くもならず、悪化もせずって感じです
でも自転車乗っちゃいますね
昨日のブログには何気なく「乗った」と書いてありますが、実は小雨程度の雨の中乗ってました笑


本当に今週は雨ばかりなので鬱になりますよ
あぁ、晴れないかな?
【2008/11/18 22:54】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<DVD観賞 | home/a> | シートポスト>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

