Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

DVD観賞

相変わらず、雨ですね。。。
そして相変わらず、実家にいます。
これで、一日500円は生活費が浮いてますね!

まぁ暇なんで、DVDでも借りて観てました。
今回はそれを個人的に評価でもしてみます。

以下、チャリに関係ないです。
今回借りたのは、

・スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
・ジャンパー

の2作品です。


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)
(2008/06/11)
ジョニー・デップヘレナ・ボナム=カーター

商品詳細を見る

これは★★★☆☆ぐらいかな?
ミュージカルの作品だったのを知らずに、借りました。。。
唄はすごいな?とか思ったけど、シナリオの展開が「うぅ?ん・・・」って感じがしたので、
僕は好きではありません。まぁ ひ・ま・つ・ぶ・し としては良かったかな?


ジャンパー (特別編)ジャンパー (特別編)
(2008/07/23)
ヘイデン・クリステンセンサミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る

★★☆☆☆ですね。
迫力のある演出はしていたんですけど、
ストーリーが浅くてシナリオ自体に面白味が無かったかな
ただ一緒に収録されてた、X-ファイルの第一話は面白かったな?
★★★★☆ぐらいかな、僕は映画よりも海外ドラマの方が好きみたいですね!

注:この評価は僕自身の自己評価であるので、悪しからず!

チャリ乗りてぇ?



【2008/11/18 23:55】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<NSのプロモ | home/a> | 今日も雨>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

