Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新作パーツ

またまた情報が遅いですが、M〇Mさんに気になる新作パーツが入ってました。

arestic_picfolk_white.jpg

ARESTIC [ PIC - フォーク ] TURQUOISE
 ・重量: 1400g
 ・肩下寸法: 460mm
 ・価格:15,750円

らしいです。
重量、長さ共にいい感じ♪エンド部分なんてNSのフォークに似てるし

でも心配なのは強度だよな?
材質は4130クロモリらしいけど、ARESってもともとBMXのフラットブランドだから
MTBのノウハウから言ったら、まだまだだし。
まぁ使ってみないと、どうにもわからないんだけどね^^;

あとリ〇ゴロードさんでみたら、フォークの長さが430?って掲載してたけど・・・大丈夫か!?
重要な寸法なのに・・・




さらに追加情報を(だいぶ古いですが・・・)

上と同じARESからMTBの完成車が発売されるらしいです。
200809181128541.jpg

フォークは上記のやつが使われてるみたい。
リアセンターが長めっぽいな?
来年発売みたいだから、気になる人はチェックを!




てかBMXライダーでもあるのに、MTBの情報ばっか(笑)


【2008/11/29 11:48】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
<<まさかの・・・日本! | home/a> | 乗りました?>>

コメント

また別のとこだけど、aresのフォーク430mmって書いてあるの見たよ
あと、その完成車の画像も見たけどサドル高すぎだww
【2008/11/30 02:24】 URL | たっきー #-[ 編集]
見た感じ460はないな^^;
最近出てくるリジットって短いのが多いよね^
NSの09で出てきたリジットは420だったな;;
【2008/11/30 03:18】 URL | nodoca #-[ 編集]
>>タッキー
やっぱ430㎜なんかな~
M〇Mは前もチャージのフォークで記載ミスあったし、信用度が低いんだよな~
完成車のサドルはベタ下げにすれば、結構良い感じじゃない?

>>nodoca君
最近、短いの多すぎだよね~
26フレームのジオメトリーを考えて、もっと長めのが欲しい^^;
今って、軽量化のために長さを短くしてるって感じであまり好きじゃないかな・・・
軽量化はほどほどにするのが一番(笑)

【2008/11/30 04:22】 URL | sota #vZkmA11g[ 編集]
はじめまして
白山市でストリートしてるザキです
最近釣りばかりしてます

チャリは~
あったかくなったら乗るかな笑

また来ます
【2008/11/30 12:54】 URL | ザキ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 22:55】 | #[ 編集]
すいません。
上のコメントに間違えて閲覧制限付けてしまいました。
管理人の方で公開コメントに直してもらえますか
お願いします。
【2008/11/30 23:00】 URL | kabo #/3WEEAIQ[ 編集]
>>ザキさん
お久しぶりです!
僕も自転車以外の趣味欲しいです^^;
暖かくなったら、また一緒に乗りましょう!


>>kaboさん
訪問ありがとうございます!
コメントは管理人でも編集出来ないみたいです。
コメント下の「編集」ボタンでまた書き直しができるので、よかったらやってみてください。一応内容を公開しときます^^

>こんばんは
>662は良かったな~
>また行きましょう!!
>リンクしたのでよろしくお願いします
また是非、誘ってください!
リンクありがとうございます。こっちでもリンクしときますね!
【2008/12/01 00:43】 URL | sota #vZkmA11g[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

