Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新年おめでとう

久々の更新です。
関西遠征から、チャリが壊れて全く乗っていなかったです^^;

が!先輩ライダーやくざさんのおかげで、
一昨日やっと乗れるようになりました。ヤッター

今年一年でも振り返ります。
雑記ですが、続きへ
ちょうど一年前は受験でした。まぁまぁ頑張ってました。
大学に入って自転車の環境がガラリと変わりましたね!
てかストリート初めて、はじめて人と一緒に乗りましたね、もちろんタッキーと

それから、初めてのパーク、トレイルに行きストリートの楽しさが広がりました。
この時、色々なトコに連れて行ってくれたnzmさんに感謝です!
5月くらいに、技の上達とライダーの知り合いを増やすために、BMXを買ったんだよな?
でもNSを買うか迷ったな・・・後悔してませんけど!

BMXやってからは回転系が上達しました。MTBの頃はバニ180が精一杯だったし。
また、やくざさんのおかげで徐々に地元ライダーとも知り合えてきて、
刺激をたくさん受けました!

昨年末は遠征して、良い感じに乗り納めすることができたし、昨年は濃かった(笑)
いろんな人と知り合った分、世話してもらったりと面倒をかけてます、
ホント感謝しなくちゃいけない。ありがとうございます!

学校は忙しいけど、こっちに来て良かった!
地元にいたら、きっと今でもヒトリートしてますからね(笑)




さて今年はとりあえず、バニ360・バニバースピンをメイクコンスタントしたい!
あとエア系は苦手だから、慣れなくちゃ

ってことで只今石川ライダーでトレイルを造り中。やくざさんのブログで紹介してます。



おまけ
ノーハンドかっこいいな?とか思う



Matthew Macduff summer footy from Justin Browne on Vimeo.

おわり
【2009/01/10 00:21】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<春にならないかな? | home/a> | 関・西・遠・征!!>>

コメント

師匠やそうたさんと乗れて自分も成長しました! 生で技を見るのは良いですね!
ダージャン君が成長早いのも分かる...ワラ
 
そのトレイルはどこすか?市内すか?
【2009/01/10 15:33】 URL | ひろみち #95kjsHuY[ 編集]
振返るのは去年だろ?笑
【2009/01/11 04:37】 URL | たっきー #-[ 編集]
初めまして
okinawa rider'sネットワークの管理者の一人のCと申します。
リンクの件了承頂き ありがとうございました。
【2009/01/13 22:20】 URL | C #NkOZRVVI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

