Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

春にならないかな?

ここ2日で石川はだいぶ雪が減ったので、
平地で地味練をしてました。




マニュ180とか、フェイキー360とかとか、バニ360はいまだに出来ん!
そのせいかわからないけど、リアホイールはスポークが直しても直しても折れるし・・・
そろそろ変え時なのかな!?

にしても、どんなの買っていいかわからん?^^;

G?sportのこんなのとか、レフトドライブ・ライトドライブ両方使えるらしいから
お得感あるね(笑)

ハブ

でもどうなんだろう?BMX系のパーツ類は豊富すぎて、迷うな?
ちょこっと調べてみよ?




それより、もう雪が降らないことを祈ろう。
また積もったらバンクでも作っといてね?たっきー
こんな感じのがいい↓


【2009/01/18 22:52】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
<<生きてますよ | home/a> | 新年おめでとう>>

コメント

どんな構造してるんだろ?(・・;)
【2009/01/19 00:13】 URL | のざ~ #-[ 編集]
これすげー楽しそう
てか跳び…いや、飛び過ぎだろ

でかいステップアップのジャンプ作ろう
雪降れ!
【2009/01/19 01:15】 URL | たっきー #-[ 編集]
今週晴れたらトレイルで乗るぞ~
工事ヤバいしさっさとあそばんなん!!
【2009/01/19 10:13】 URL | やく #-[ 編集]
ブログ見つけてしまった。

google検索で引っかかるぞ!!

by.たっきーのバイト先の先輩より(笑)
【2009/01/24 04:12】 URL | kdash #-[ 編集]
どうも、新年の挨拶にこれなくて申し訳ありません^^;

いいですなぁ…僕も雪が降る前のように練習したいのですが…
北海道は4月まで待てということみたいです^^;

この際、本州の雪の降らない場所に行きたいくらいですよ^^;
【2009/01/25 18:16】 URL | Emperor #dcAndND6[ 編集]
のざ~くん
構造気になるな~でもこのハブ重いから、
結局、候補から外したよ。

kdashさん
おぉ!見つけてしまいましたか^^(笑)
てか最初の頃より検索が引っ掛かりやすくなってる!うれしいもんです
これから、ちょくちょく見に来てくださいね~

Emperorくん
新年のあいさつとか、全然いいよ。僕もしてなかったし^^;
4月まではきついね・・・今の季節は乗る回数減っちゃうし、
整備ぐらいしかすることないよね。
雪の無い地方がうらやましわ!沖縄とか!
【2009/01/26 02:56】 URL | sota #vZkmA11g[ 編集]
重いんですか?
今のチャリが重すぎて感覚が……
【2009/01/26 07:54】 URL | のざ~ #-[ 編集]
のざ~くん
565gで、かなり重い!ってほどではないんだけど、
同じ価格帯でこれよりも軽いやつがあったからさ、
なら軽い方がいいじゃん、みたいな!

ちなみにまだまだ、悩み中・・・
とりあえずリアはシャドウ、プロファイル、ウィザ、
辺りが候補かな!ちょっと奮発しちゃうかも(笑)
【2009/01/26 15:23】 URL | sota #vZkmA11g[ 編集]
そろそろFIT純正のリアホイールが半年たちますがリム以外は使えますよ~
ハブって意外に壊れないもんなんですね
【2009/01/28 00:37】 URL | のざ~ #-[ 編集]
そうだね!MTBからBMXに入ったから、余計にBMXのホイールは強く感じる^^

僕もホイールは前後ホフマンの純正品だよ~
でも前後のハブ両方のナットがなめちゃったり、
前ハブとか玉押し調整してるのに、回転悪すぎ!手で回したら5秒もたずに、止まるかも^^;
リアは音が小さい!たっきーと並走してるとハブ音、聞こえねーし(笑)
モチベーション的にもそろそろチャリの雰囲気変えたいな!って
【2009/01/28 21:10】 URL | sota #vZkmA11g[ 編集]
5秒って(・・;)
ホフマン純正はルーズボールでした?
【2009/01/29 08:02】 URL | のざ~ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

