Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

生きてますよ

いや、半分死んでたかも まぁそんなことはどうでもいい
久しぶりにブログ書きます。ソウタもネタないとか言って書かないんで
てか一か月以上書いてなかったし

最近の事まとめて書きます笑 ダメですね俺。 
まずフォーク変えました
NSのニューファンダメンタルフォークに 

ハンドルも変えました
またディストリクトバーです
でも次のはライズ89mmだそうです

去年のNSのフォークはスタファン上がってきてめちゃ使いにくかったです
今年からはコラムの内側に浅い溝が切ってあります
PA0_0003.jpg

さすがNS。
何か改善してあるだろうと思って買ってみたんですが正解!
一種の賭けでした
さすが俺               

まぁスルーしてください

んで、装着してこんなかんじ
PAP_0565_convert_20090202033042.jpg

ハンドル変えるときにブレーキつけるのが面倒だったので試しにノーブレーキにしました
また戻すかもしれません
移動ダルイんで

さらにソウタからペグ奪ってつけてみた
グラインドはやってみたら意外とできました
ペグって思ったより滑るから驚いた

でもタイヤサイドがすり減ってるのに気づいた
PAP_0564_convert_20090202033156.jpg

外しましたよ ペグ。
タイヤかえたらまたつけたいね うん。


でも最近全然乗れてない
部活動紹介のこんな写真撮ったくらいか。
このときは10分くらい乗りました 短すぎdeath。 ←誰かのマネ笑

PAP_0563_convert_20090202033702.jpg
この日は天気良かった
この空の青さは好きです

まぁどうでもいいです


んで、今日2月1日は大阪から帰ってきてるしんたにとその先輩の芦田さんとスノーボード行ってきました
しんたにはスキーです
TS3E0560_convert_20090202033319_20090202040733.jpg
雪少なすぎです
そして人多すぎです


TS3E0561_convert_20090202033458_20090202040742.jpg
人の板を盗もうとするしんたに     嘘です。本人のです。


TS3E0562_convert_20090202033534.jpg
普通に滑れるくらいは雪ありました
それにしても人が多い
デスビーム打ちまくりdeath。


今年初滑りだったんですが最初全く滑れなくてびっくりしましたよ マジで
まぁ3回しか行ったことない超初心者です まともに滑ることができません

今年はジャンプ台がほとんどなくてあんまり跳べませんでした
残念。雪が少ないからでしょうか。
去年はヒップ見たいのがあって楽しかったのに


そんな感じでたくさん滑って、少し跳んで、たくさん転んで温泉入って帰りました。




 
【2009/02/02 04:19】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<今日もボード  | home/a> | 春にならないかな?>>

コメント

俺の存在がネタです<-(笑)

師匠やそうたさんがブログ更新してないから結構つまんないっす<-
【2009/02/02 21:54】 URL | ひろみち #8K5gKhTI[ 編集]
意外にネタって出来ないんですよね~
こっちはネタ出来るけど伝えきれる文章力がね;
【2009/02/02 21:59】 URL | のざ~ #-[ 編集]
YAMAは楽しかったdeathね!笑

DEATHビームいっぱい撃ったなぁ。
また行こうな!


p.s. 帰りに遭遇してちょっと運命感じた笑
【2009/02/05 10:16】 URL | しんたに #-[ 編集]
ひさびさやね~w
俺もそろそろブログ始めようかと思ってる^^
niftyにも動画あるから見てみてねb
名前はモバといっしょ^
【2009/02/05 19:45】 URL | nodoca #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

