Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日もボード 

今日はのぼるさんとザキさんに富山のイオックス・アローザまで御一緒させていただきました。
でも、カメラ(携帯)持ちながら滑らなかったのでスノーボードの動画はなしです。すみません。

アローザにはパークがあり、小、中のキッカー、ハーフパイプ、レールやボックスがありました
キッカーは初めて跳んだのですがやっぱり少し恐かったです
全然高さでないし
あ、でもレールは気持ちよかったです^^
一方、ザキさんとのぼるさんは跳びまくりでした。

めちゃ楽しかったです。アローザは瀬女とはまた別の楽しさがありますね。
ザキさん、のぼるさん今日はありがとうございました。

そんな感じでたくさん跳んで帰りましたとさ。めでたしでめたし。




無事帰宅して一日が終わると思いきや、それからすぐに着替えてチャリ乗りました。
家に着いたときはまだ4時前だったので。


ひたすら平地練習
ひたすら180

最近平地練習ばっか
石川にもパーク欲しいですね
かなり良いスポットはいくつかあるけど遠いし

自走だと行って帰ってくるだけでキツイ
でかいバンクやいい感じの垂直ウォールなどなど
そーいや、学校には垂直カーブウォールもあったな
でも最近は除雪用の車が止められてて使えないし

というわけで平地!

180のメイク率上げるために。
余裕でできるようになりたいですね
360はまだ?できません

一応、携帯でムービーは撮ったのですが、ひたすら180やってるだけです
しかもフェイキー長い
素早くターン出来るようになろう
6時頃には真っ暗でそれ以上撮れませんでした

ダサいけどまぁ良かったら見てください


K'z style 09.2.7 from yuuki on Vimeo.


【2009/02/07 22:53】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<lotek! | home/a> | 生きてますよ>>

コメント

はじめてタッキーがメイクしてるとこ見たわ^^
にしてもずっ~と、やってたんだな
空が暗くなる様子がわかるし!

【2009/02/08 12:54】 URL | sota #vZkmA11g[ 編集]
土曜乗ったら、ペダルにすね食われて流血したよー♪
金属ペダル痛すぎ・・・(笑)

俺高橋川公園で地味錬しかしてない(できない)し、またおもしい場所か簡単な技教えてくれ!
【2009/02/08 18:24】 URL | kdash (2万ノッチ) #-[ 編集]
お疲れ様です♪
俺はパークは行けますけどスケーターが多くて少ししか乗れないので自由に何処でも出来る平地練習がメインですね~
【2009/02/08 22:00】 URL | のざ~ #-[ 編集]
>>ふーた 最後の数分で一気に暗くなる感じだったわ
>>2万ノッチさん 是非ウェルゴのプラペ買ってみてください  なんでも教えますよ^^

>>のざー君 パークあるだけでも羨ましいよ  石川県民みんな鬱だからパーク出来ないんかな
【2009/02/08 23:30】 URL | たっきー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

