Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

試験

今週は試験続きです。
明日も力学のテストなので、実はブログ書いている場合じゃないw
今日も徹夜だ?

まぁ特に書くことはなかったんですが、このムービーが少し面白かったので。
ごく普通のMTBのムービーですが、スケーターがちょっと可哀想w


garaev mtb from the filmin on Vimeo.

うちの学校は2月の終わりごろからやっと春休みなんですが、3月からは新入生のせい(おかげ?)でバイトが忙しそうです。ボード行ったり関西行ったりする予定ですが、あまり余裕がなさそうです。時間見つけてなんとか行ければいいかなーって感じです。 今年は雪がかなり少ないので県内の山は滑れそうにないですねー
なので石川のちょっと右上にある県とか行こうと思います。

【2009/02/09 22:32】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<新車 | home/a> | lotek!>>

コメント

hello!!工大のフラットライダーでございます。
俺はレポートあるんだが、乗って帰ってきて酔っ払って、もうダメです(笑
テストがんばりぃ!!
【2009/02/09 23:44】 URL | a.y #-[ 編集]
ライダー鬼やわwww

たっきーってほんとにスケボーとリアホイールには厳しいよね。特にリアホイールに。
【2009/02/09 23:47】 URL | kdash (2万ノッチ) #-[ 編集]
携帯だからムービーの見方がorz
今日は1日豆田で乗ります...ニヤニヤ
【2009/02/10 00:21】 URL | ひろみち #8K5gKhTI[ 編集]
今週の日曜にいけたら石川に行こうと思ってるんだけど?
どうかな^?
【2009/02/11 00:08】 URL | nodoca #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

