Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

もうすぐ春休み

どうも、僕です。

最近はなぜか暖かいですね
今日もRiding日和でした
でもGo to バイト

今月は休み多かったので給料少なそうです



今更ですがandrew lacondeguyやばいですね
でも最近はこっち系のMTBライダーはあまり見ない系ですね
こいつのノンフットキャンキャンはなんか違う系です
かっこよすぎ。
しかもスーパーマンバックフリップとか余裕だし
こんなにうまかったらもっと楽しいだろうね




MTB関係ないですがこんなのが店に届きました
TS3E0581_convert_20090215013650.jpg

普通のBD-1。   ではないです。
後ろに移ってるPCは本物で、BD-1はミニチュア


TS3E0580_convert_20090215013836.jpg

すごく精巧に作られていて本物と同じように折りたためます。
サドルも上下できます
さらに、ペダルを回すと後輪も回ります。

18000円だそうです。ママチャリよりも高いw




今週の木曜日からテストという今年度最大のボスとの戦いが終わります。
やっとチャリ乗れる!


金無いのにいろいろパーツ変えたいな
TS3E0578_convert_20090215014023.jpg


もうすぐ春なので城端パークやリンゴトレイルもたくさん行きたいね


終わり
【2009/02/15 02:00】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<今日は2月22日 | home/a> | 新車>>

コメント

今日も深北で乗ってきた~。
大阪も暖かいわ~。

なんかタッキーのチャリまでミニチュアに見えてくるぅ~
【2009/02/15 17:46】 URL | しんたに #-[ 編集]
コナクランプはやることがハンパないな^^;
ストリートもいいけどもともとダートのほうが好きだからこうゆう動画は感動するね!!
【2009/02/15 19:05】 URL | nodoca #-[ 編集]
サバーバンのほうも模型にみえるのは俺だけか?
【2009/02/16 03:13】 URL | kdash (2万ノッチ) #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

