Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ほしいもの

昨日も書きましたが、まだあります。
最近トライアルやりたくなることがあるので、今のトライアルプロをちゃんとした仕様にして復活させようと思います。 今はめちゃくちゃ重くてトライアルなんてできません笑 黒森のサバーバンより重いです
サバはこの前測ったら11.6kgでした  10kg代目指したいですね

トラ車は放置しすぎてクモの巣まで張ってます笑 激重DHタイヤに履いて、さらに、フロントフリーなのにリアもフリーついてます! つまりダブルフリー!  
なので、リアの6速固定ハブとトライアルリム、あとVブレーキも欲しいですね  マグラの油圧リムブレーキは整備性最悪なんで。 まぁ、いずれ購入すると思います。


あと、友達も欲しい

はい、半分冗談です笑 
で、半分本気です。
まぁ、友達って言ってもチャリ友達ですけどね
やっぱ、乗るときは人数いたほうが楽しいし、モチベーションもあがると思います。
ブログも2人だけだとさみしいし

ライダーいないかな?                      
                               終わり
【2008/11/09 23:59】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<myチャリのspec | home/a> | STP3>>

コメント

どうもっす?
来週から俺も行きたいっすw
【2008/11/10 01:14】 URL | ひろみち #-[ 編集]
>>ひろみち いいよ、来なよe-320
でも自転車は大丈夫なの?
【2008/11/10 21:58】 URL | たっきー #-[ 編集]
多分今週末か来週にはクランク治る予定なんで多分行けます(o・v・o)
【2008/11/10 23:40】 URL | ひろみち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

