Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

がっつり2

昨日も書きましたが、一昨日から昨日までKNS.loのリクトが来てくれました!

というわけで、リクトが作ってくれた動画をご覧ください?

ISIKAWA trip from Rikuto0211 on Vimeo.



1日目はパークで乗ったけど、俺らK'zの二人は全く乗れてない・・・
もっとパーク行かなきゃ!ってことで明後日また輪行してパーク行くことにしました。

2日目のストリートでは・・・
途中、ストリートライダーの宿敵!ポリスメンが来て、面倒なことになってしまって・・・残念に
まったく!石川のスポットは少ないな?

こんな感じだったけど、リクト来てくれてありがとな?^^
次は岐阜へ行く計画を立てるぜ(笑)



ビデオもそのうち買わなきゃな!
おわり
【2009/03/10 20:37】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<イメチェン | home/a> | がっつり>>

コメント

あの後から来た4人はマジムカつきましたね!
心の中でfuckて叫んでました!(笑)
【2009/03/10 21:12】 URL | ひろみち #4ARdecsc[ 編集]
いつも運が良いのかポリスマンには注意された事ないな~d(^^)
【2009/03/11 00:59】 URL | Noza- #-[ 編集]
てゆーかマジ日曜バイトやばかったんですけどーって
タッキーに言っておいて

ま、休みとはいえ工大でここまで派手に乗ったのはすごいw
【2009/03/11 01:08】 URL | kdash #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

