Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イメチェン

久々です^^;

現在は帰省して、新潟にいます。
こっちは乗る場所があるのに、一緒に乗る人がいない・・・という状態。

それでも、場所があるといろいろ練習できる!
ランプでテールタップ、マニュアルとかボックスでダブルペグ、スミスなんかを。
そのうちハブガード買わなきゃな?
フロントスポーク危ういわ・・・

そんなことより、BMXを少しイメチェンしました。

HOFFMAN.jpg

ちょっとは良くなったかな^^


元の画像が無いから比べようが無いけど
フレームの塗装剥がして(クロモリ地にして)、ハンドル塗りました。

今回使用した剥離剤はカンぺハピオのやつ↓

DSCF1064_convert_20090322230029.jpg

そんで吹き付けるとこんなになる。

071_convert_20090322230258.jpg

剥離剤って案外剥げにくい・・・

この剥離剤が悪いんだか、フレームの塗装が厚いんだかわからないけど剥がすのに苦労した?^^;
ヘラで浮き出た塗装を落とすというより、下地ごとガツガツと削るみたいだった(笑)

もうしたくない。

なにげにグリップも交換したけど、これはまた今度!
少し問題が・・・

おわり



【2009/03/22 23:34】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<Bad Day | home/a> | がっつり2>>

コメント

なんか微妙やな^^;
【2009/03/23 00:08】 URL | たっきー #-[ 編集]
友達のチャリに配色パターンが似てる~

個人的に好きな配色パターンだけど塗装めんどいのでやりません(笑)
【2009/03/23 01:13】 URL | Noza- #-[ 編集]
剥離剤は強烈なヤツだと簡単に落ちるみたいだよ。
その代わり素手で絶対に扱えないくらいの劇物
【2009/03/24 00:13】 URL | C #-[ 編集]
>>たっきー
まぁ前よりは良くなっただろ~^^

>>のざ~さん
他のトコでもこの配色パターン見るから、結構定番のパターンなのかな!?
まぁそれでも塗装するとちょこっとモチベーション上がるしイイかな~♪と思ってやってみた(笑)

>>Cさん
劇物系の剥離剤は使うのこわいな~
今回のですら、嫌な臭いしたし・・・
次やるなら剥離しないで、上塗しよ~
【2009/03/25 23:58】 URL | so-ta #vZkmA11g[ 編集]
俺はスプロケとフロントホイールとかをカラーにして他は黒とか白で合わせてシンプルに仕上げるタイプだからな~;
【2009/03/26 01:19】 URL | Noza- #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

