Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ペダル

前回のブログでS太が紹介していたアーレスのペダル買ってみました
やっぱり普通のプラペは消耗早いですね   
でも安いので交換周期が早くてもある程度我慢できます

今回買ったプラペはピンのみ金属製なのであまり減らないと思います
TS3E0627_convert_20090411102649.jpg

値段は普通のプラペより少し高くて3990円。重量は414g。
今回は送料の関係で2セット購入しました。 予備ということでw

もし誰か欲しければ安く譲りますよ^^
 
 
TS3E0628_convert_20090411102748.jpg

こんなケースに入ってきます。なんかいい感じ。


またまたMartinです
いつ見てもやばい


てか最近あまり乗れてないです
でも少しずつ上達してると思いますw

土日はリクトが来てくれるそうなので楽しみです
ということで、、終わり。
【2009/04/11 10:39】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<最近は | home/a> | 注目ペダル>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

