Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

石川ストリート

先日タッキーが紹介したとおり、岐阜からリクトが来てくれました!
その時の動画をリクトがアップしてくれました。


ISIKAWA trip 2 from Rikuto0211 on Vimeo.
CAWA3WKY.jpg

やっぱ、大勢で乗るのはイイですね?
行き慣れたスポットも新鮮さがある!



それより自転車がマジ酷い状態です・・・
MTBのフロントリムは振れがひどいし、BMXのリアスポークは4本無いわで・・・


それ以上に、タッキーが毎回 『なんだこのクソチャリわ!!』 と連呼してくるので、
そろそろ僕も我慢の限界です。

なので、彼が 『マジ乗りやすい?♥ これクレ!』 と言わせる気で、
パーツを買おうと思います。
とりあえずは、ヤフオクでも徘徊してみるかw











と言うとタッキーから 『ちゃんとしたの買え!』 と
言われるので、ちゃんとしたのを探してみます。

おわり
【2009/04/14 20:17】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ありゃまぁ・・・ | home/a> | 最近は>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

