Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ありゃまぁ・・・

放置してました^^;
乗ってないわけでは、なかったけどメンドかったんでw

春です。 いや夏かな!?

とりあえず、新BMXライダーが増えました!
SUBROSAの完成車をすぐさま買い、
3日で25?30?跳ぶ期待の新人です。


僕も負けじと頑張ります。
その結果・・・
DSCF1116_convert_20090430113122.jpg

スポークを10本失いました。
もはや、何本まで減らせるか挑戦したくなってきましたよ☆


クランクも変えて、最低5マン
ってなわけで当分はMTB乗るしか無さそう。



話変わって、ゴールデンウィークにまたもやリクトが来てくれるみたい
ETC割引様様です。楽しみ♪

しかしリクトが来た過去2回は、チェーン切れたり、警察呼ばれたり、ベアリング粉砕したりと
良くないことが起こるから、今回もなにかあるはず!!?(笑)




チャリの整備しとこう
おわり
【2009/04/30 11:57】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<ゴールデンウィーク動画 | home/a> | 石川ストリート>>

コメント

多分今回はスポーク←
【2009/05/02 16:41】 URL | Noza- #-[ 編集]
ふふふ・・・

ライド中は何もなっかたよ~
しいて言えば、僕のMTBのワッシャかな!?
【2009/05/06 17:02】 URL | so-ta #vZkmA11g[ 編集]
なんか

ふふふ


ってのが妖しい………

じゃなくて怪しい

妖しくてどうすんだろうねwww
【2009/05/07 00:22】 URL | Noza- #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

