Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

myチャリのspec

バイト始めてから自転車乗る時間減ったなぁ?  って感じです
ほとんど毎日、学校終わってからバイトです。 で、土日もバイトです。 休みは木曜だけです^^;
まぁ、イベントで店が休みの時や、休みが欲しい時は休めるんだけど、やっぱり言いにくくて、、、

土日は、1時や2時から出勤で午前中に乗ろうと思っても起きれないし笑
もう、生活リズムがやばいです。秋休み中に直したいですね



そんな感じでライドネタがないので自転車の紹介です

フレーム:NSBIKES suburban
フォーク:NSBIKES RNSフォーク
クランク:snafu MAYWEATHER
べダル:odyssey i PEDAL ブルー
スプロケット:profile imperial
チェーン:YBN 半コマ ブルー
ハンドルバー:NSBIKES ディストリクトバー
グリップ:スポンジグリップ
ステム:タイオガ Xキューブ
ヘッド:クリスキング ブルー
サドル:マクニール pivotal
ブレーキ:avid juicy5

Fホイール
リム:HALO フリーダム
ハブ:HALO スピンドクター
タイヤ:スモールブロック8

Rホイール
リム:spank subrosa
ハブ:DJDハブ
タイヤ:???


こんな感じです

このフレームはトップがとても長く、しかも短いリジットフォークを入れているのでフロントアップの動作が重いです   なので、突き出し27mmの超短いステムでなんとかカバーしてます
で、俺の頭が悪いせいか、最近ヘッドの調子が悪いです トップキャップ閉めてもスターナットが上がってきて締め付けがうまくいきません。  でも、いいものを注文したので大丈夫です        


まぁ、今週はほとんど秋休みな感じなので乗れる時間は増えると思います。 
今度は大桑のほうにスポット探しにいこうかなー
【2008/11/10 23:59】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<学期末 | home/a> | ほしいもの>>

コメント

大桑にスポット少ないっすよ(゜_゜)
三口新町近辺に良い場所あるらしいです!
あと杜の里の方に隠しスポットありました(><)
【2008/11/11 01:45】 URL | ひろみち #-[ 編集]
はじめまして 長野でストリートしてるものです
自分もNSフォーク使ってますがあれコラムが硬すぎてスタファン使えないようです
自分はマルチアンカーで使っていますがそれならなんとかいけます
【2008/11/11 13:30】 URL | Seima #-[ 編集]
うす^^
RNSって俺も使ってたけどわりとあがってくるからウザイんだよね^^;
【2008/11/11 19:22】 URL | nodoca #-[ 編集]
>>Seima セイマ君だね? SUK=!見てますよ^^  マルチアンカーは大丈夫なんだね 貴重な情報ありがとうございます


>>ノドカ君 今はチャージ使ってるんだっけ? いい長さだよね
【2008/11/11 22:30】 URL | たっきー #-[ 編集]
ありがとうございます^ モb(ry でも微妙に接触ありますねそういえばw
【2008/11/12 08:44】 URL | Seima #-[ 編集]
>>Seima君 日記見て、来てくれたのかな?ありがとうございます^^
【2008/11/12 21:06】 URL | たっきー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

