Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

まったりライド

乗りました?♪

今日は、新人くんも一緒にバニホ測定しました。



カジ(新人くん) 35?
DSCF1560_convert_200906132329383.jpg



はっしー 50?
DSCF1566_convert_20090613233052.jpg



マツウラさん 70?  ・・・だったかな
DSCF1580_convert_20090613233133.jpg



ぼく 80?
DSCF1570_convert_20090613233111.jpg




初心者二人はほんと成長早いッ!

僕はというと前よりバニホ低くなったし、刺しのタイミングがずれてるんだよな?
直さなきゃ!

それより、カジのチャリ(KINKのROC)が乗りやすい!
トップが20.75と長めで、マツウラさんいわく
「MTBみたいにタメが入るから飛びやすいわ?」

ってことで、BMX買っとけタッキー


途中、初めて会ったBMXライダーとも一緒に乗り、まった?りとしてました。
てか、最近ほんと人数増えたな?

よく考えると、大学入るまで他の人と乗ったこと無かったしほんと環境変わったな?
と実感^^




さて、東のエデン観て寝よ

おわり
【2009/06/13 23:23】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
<<はっはっは笑 | home/a> | 軽いっていいね?>>

コメント

始めてから半年~9ヶ月の間はもの凄く回転系進化したなぁ

今年入ってからずっとスランプ
【2009/06/14 02:51】 URL | noza- #-[ 編集]
自分は回転系進化してバニホが相変わらずですわ。
バニホ60でいっぱいいっぱいなんでヤバいっす。
【2009/06/14 07:04】 URL | 弘道 #8K5gKhTI[ 編集]
のざ~
スランプに陥っちゃうよな~俺もだ・・・
最近ダラダラ乗ってることが多いし、練習を量から質に転換した方がイイみたい!
ってことで、今日は久々に乗らないで家でグダってる(笑)

ひろみち
回転進化したんか。360がみてみたいな
【2009/06/14 19:39】 URL | そ-た #vZkmA11g[ 編集]
最近はバニホ93から伸びないわ~

東のエデンオモロいな!
パンツー!
【2009/06/15 01:11】 URL | しんたに #-[ 編集]
360が後もうちょいで出来そうだけどなぁ
梅雨で雨が(;_;)
湿度高いからムラム………イライラするし\(^O^)/
【2009/06/16 02:35】 URL | noza- #-[ 編集]
しんたに
93とか高いな^^;
さすが大会優勝者

パンツの登場短かったな(笑)濃ゆいキャラだったのに


のざ~
俺もまだ360出来ないし、しゃくるってわけわからん(;´Д`)=з
糞ムラム……イライラするわ(笑)

【2009/06/16 11:45】 URL | そーた #vZkmA11g[ 編集]
やっぱりムラムラするよね~
このムラムラがやる気に変わればいいのに
【2009/06/17 07:55】 URL | noza- #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

