Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

梅雨です

今年の梅雨はあまり雨降らないですね
今週は少し降ったけど、先週までは本当に梅雨かってくらい降らなかったとおもいます
降っても夜中に降って朝には地面乾いてたり。
まあ、どっちにしろ自転車余り乗ってないですが^^;
近いうちにまたパークでも行きたいなー

最近本当に自転車ブームだとおもいます
僕のバイト先のショップでもクロスバイクとかめっちゃ売れるし
P2やstpも売れたりします

でも日本は糞なのでMTBは余り流行らないんです
海外ではかなりMTB熱いんですがね
外人さんにはこれだから日本はなんて言われちゃうんです

原因はMTBルック車が出まわってるのが原因らしいんですけど

Thrash Bike Street Jam 2009 from ryan hrbek on Vimeo.



要はルック車全滅させようって事です^^





んで、自転車関係ないけど面白い動画見つけた
ナイキの動画です
ロボットがなぜか上だけパーカー着てます
こいつすげーかっこいい!

The Runner -Exploit yourself- from BLR_VFX on Vimeo.




てか最近せみがうるさくなってきた
みーーん



【2009/07/05 04:41】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<It's too hot! | home/a> | waiwai>>

コメント

クソサー(マナーの悪いクロサー)が多くてわざとギリギリをバニホしてやったりしますね(笑)
ルック車は子供の乗るものだと僕は思います(笑)
STPとか買った人のアドレス聞かなきゃじゃないですか(笑)
【2009/07/05 23:10】 URL | HIROMICHI #95kjsHuY[ 編集]
>>ヒロミチ
いきなり店員にアドレス聞かれたら引くやろ^^;
【2009/07/05 23:39】 URL | 滝 #-[ 編集]
てかP2入ってきたの?

あ、誕生日プレゼント・・・

俺のディスク・・・
【2009/07/06 21:23】 URL | かずkdash #-[ 編集]
>>かずkdash
P2入ってきましたよ。結構カッコよかったです。
例のプレゼントは余り欲しくないんですけど^^;笑
【2009/07/06 22:12】 URL | 滝 #WdN9eXhs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

