Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

It's too hot!

暑いですね? もう夏です

思えば去年は7月から夏休みだったのでもう遊んでましたね
って言ってもほとんど毎日 go to バイトでした^^;

んで、うちの大学はやっと今年から2学期制になり、8月から夏休みです
開始時期はどうでもいいんですが、2か月あった夏休みが1週間ほど減るそうです
その分秋休みが増えるなんてこともないらしい。 うん。
やっぱりうちの工大は糞なんでしょうかね。うん。

課題が多い分夏休みが長いって風に無理やり納得してたのにな?笑



下らん事くたぐた書きましたが
今日ははっしーとパーク行ってきました
親から古くてちっさい車貰ったので今日は輪行ではないです
って言っても、実は貰ったのは先月の話。

ちっさいので2人2台しか乗りません笑
自転車バラッバラにすれば3人3台いけるかもしれません

電車だと自走も含めて3時間近くかかるけど、車だと1時間弱でつきました
意外と近い。
途中の峠道はすこし恐いけど、楽しい。

んで、今日は天気良いし、人が全然いなかったので貸切状態
最高のコンディションでしたb


~TS3E0664_convert_20090711223757

だらだら乗ってたので写真はほとんどないです^^;
てか暑くて長時間連続では乗れないです


090711_1258~02

090711_1227~01

はっしーは2回目のパークでジャンランのバックサイドにふつうに届いてた

自分は全然ダメです。
あえて微妙な写真をチョイス



約1か月振りに自転車乗ったけどやっぱり跳ぶと楽しい
来週も行くか笑






カメラのレンズができるまで
こういう動画好きです




んー、疲労MAX
ははっ




【2009/07/11 21:03】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<期末 | home/a> | 梅雨です>>

コメント

もう1ヶ月も乗ってないから絶対夏休み乗ったらと考えたら…………
泣きたい
【2009/07/12 01:02】 URL | noza #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

