Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

期末

昨日は日食の日でしたね?

学校の校庭にも人がかりが・・・工大生は暇人ばっかだな?
と思いつつも、僕もその中に加わってバッチリ、日食見てました(笑)


ブラックマーケットの09モデルがもう入ってくるそうです。
riotの後継モデルMALICE(悪意)
untitled.jpg

24フレームのCONTRABAND(密輸)
dfsds.jpg

GEOMETRY
Size 24
Top Tube 22(558.8mm)
Head Angle 71°
Seat Angle 71°
Chainstay 365mm
BB Height 11mm drop
Weight  ?
Seat Post 27.2mm

CONTRABANDはMIDBB採用だとか、
にしても今回のグラフィックは派手だな

個人的には前モデルの方が好きだったな



雑記へ
学校の方が、夏休み近くなって忙しい(>_<;)

先々週は毎日4時までとか徹夜とかでチャリに乗れず
先週の3連休もほとんど課題で潰れて・・・
今週はテストで・・・
来週もテストで・・・


でもちょいちょい乗ると収穫が!
やっと360メイク!まぁ正直回り方合ってるかわからね・・・
誰か教えて?


顔を横にしてご覧ください

360 from so-ta on Vimeo.




バニホバースピンもやってみたけど、キャッチできね
キャッチしないと、前こけるしなさっぱりだ┐('?`;)┌


おわり

【2009/07/23 12:36】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<盆休みライド | home/a> | It's too hot!>>

コメント

やるやないかーい!
それはもうサブロクだよ!!

ちんたには最近662トレイルでキャニオン飛んでばっかやから平地技が退化してるよぉ~笑

てゆーかエンドレスエイト7回目突入やの~
【2009/07/24 14:08】 URL | しんたに #-[ 編集]
あこのキャニオン飛べるとかすげーぞ!
俺キャニオン飛べんし、トレイル行かなきゃだな~

エンドレスエイトってハルヒか!?
残念ながら、見てないな~にしてもひどいらしいな(笑)
【2009/07/25 12:27】 URL | そ-た #vZkmA11g[ 編集]
エンドレスエイトまだ引っ張るか京アニよ
【2009/07/25 16:18】 URL | のざ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

