Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

盆休みライド

北陸はやっと夏らしい天気になってきましたねー
今年は台風や地震や豚インフルで大変ですが
何かと石川県は平和で、良いこともあまりなければ悪いことも起こらない。 なーんて笑

結構暇な夏休みですが、先日は田舎に帰ったり、ちょっと遠くに行ったりして自転車乗ってました。
そのまえに僕のニューバイク

~TS3E0669
NSBIKES 09 capital
サバーバンはクラック入ってしまい、そのまま乗ってるとクラックが広がってきたので買換えー
って言ってもずーっと前、7月の話。

フレーム capital
フォーク DMR トレイルブレード
クランク snafu
スプロケ superstar
バー NS new district 3.5インチ
ステム FLATWARE 28mm

Fリム 24bicycle y.m.i.a.b ホワイト
Fハブ proper micro lite

Rリム 24bicycle y.m.i.a.b ブラックミラー
Rハブ odyssey ハザード V3

てな感じ。
そろっとNSのファンダメンタルフォークが返ってきそうです
オデのハブですが、24ノッチしかないし。ショック。
BMXのハブってみんなこんなものなの?

乗り味はかなり良いけど、トップがすごい短い。
MTBとBMXの中間の乗り味。
もうちょっとMTB寄りが良かったけどステム長くして何とかしよう
すごくクイック、というか不安定。

またまたヘッドが不調だけどこの話は次回で。



んで、近くの秘密スポットで乗ったりー
特に秘密ではないけど笑
090814_1451~01

こんなぶっとびセクション行ったりー
090814_1554~01


ちょっと遠出してりんごトレイル行ったりしました
090814_1533~01
090814_1534~01

久々のトレイルは超楽しい!やっぱトレイルっしょ!
乗ってる写真はありません笑 スポットだけ撮ってきました



来月は工大自転車サークルMTB組で富士見合宿?
この前先輩から貰ったこいつで下ってきますよ
~TS3E0674

とりあえずサスとかOHだー
はっはっはー
終わり

【2009/08/19 21:32】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<夏終わり | home/a> | 期末>>

コメント

ども。モバゲーのAce、
もとい、shindoです。

多分初めてのコメントですかね。
サバーバンはどのぐらいのって、クラック入りましたか??
【2009/08/20 01:05】 URL | shindo #JalddpaA[ 編集]
>>shindo サバーバンは1年弱くらいでクラック入ったよ。 結構乱暴に扱ったからねー笑
DJとかレースならもっともつと思うよ
【2009/08/20 03:23】 URL | 滝 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

