Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

BBS

またまた久しぶりの更新!

最近やっとバニホバースピンをメイクしましたO(≧▽≦)O ヤッター♪
そんな初メイクの動画↓



初メイク、マジで喜んでんな?恥ずかし(笑)



バニホバースピンのやり始めはペグがふくらはぎに当たって痛かったんだよ!

それを解消したのがコレ!

DSCF2205_convert_20091227222322.jpg

SPEEDSTAFFのシンガード、確か3000円ぐらいだったかな!?

装着してみるとこんな感じ
DSCF2215_convert_20091227222346.jpg

着け心地はまぁまぁ・・・悪くは無いかな
ただ、すげぇ蒸れる(;´Д`A



まぁ寒い今の季節には防寒にピッタリ!
足元冷えないし♪




付属のプレートみたいのを中に入れると
防御力上がる┗(  ̄― ̄)┛!みたいだけど、動きにくくなるから入れてない
ストリートならそこまでいらないしね



でも結局、バニホバースピンで一番痛いの膝なんだよねw
まぁメイクできたからいいや?












んで今日はヒトリートしてたらメイク率上がってたしうれしい!




今年の目標は360とバニホバースピンだったし、
これで心置きなく新年迎えられるo(*^▽^*)o♪



おわり


【2009/12/27 22:58】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<いやはや・・・ | home/a> | ヴぃでお>>

コメント

メイクおめでと!

右手がクロスバーと仲良しだね!笑


寒い中黙々とヒトリートして自分をオナ撮りしてるそーたはえろい。
【2009/12/28 19:38】 URL | しんたに #-[ 編集]
おめ!!
【2009/12/28 19:50】 URL | C #-[ 編集]
しんたに
ありがとう!
そうだな ちゃんとバー握らなきゃだな!
自分のバーと右手は仲良しなのにな~(笑)


C
ありがとう!
メイクって言っても形だけだし、空中キャッチとか、
バーの回し方とか課題がいろいろあります(;´Д`A
【2009/12/29 01:51】 URL | so-ta #vZkmA11g[ 編集]
一個目の動画の練習場所って高尾台中の横??

もうたっきーかなわねぇなwww
【2010/01/05 16:00】 URL | あんだち #-[ 編集]
あんだちさん
そうです!
不審者と間違われないか、ドキドキですけど・・・(笑)
【2010/01/13 11:44】 URL | so-ta #vZkmA11g[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

