Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いやはや・・・

明けましておめでとうございます!!


新年一発目の更新!!ってもう1月ラスト日じゃん!



今年はじめて買ったNEWパーツは!!
コレ!!

10118-85BAR-TOP.jpg

MXのオリジナルバー
軽い・安い・デカイ!
と僕の要望に答えてくれたかのような、
バーだったので思わず購入しちゃいました!

モトクロスの説明いわく、新たなスタイルにチェンジできると…!!
「買いだ!!」と思いよしもりサイクルですぐさま入手。



使ってみたけど、やっぱデカイ。
バーが長くなって安定したフィーリングになったかな?と思う

それ以上に、乗り味が新鮮で乗ってて楽しい!
こりゃモチベーション上がる!!






それとリンク追加しました!
富山ライダーのイチカワさんのブログ
先週ご一緒させてもらいました!


その日に動画も撮ったんだけど、編集の出力時にエラーになる…
学校の編集ソフト使えっかな…ってことでまだ時間かかります(>_<;)
すいません!!





おわり
【2010/01/31 23:39】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<West Garage Park ride | home/a> | BBS>>

コメント

初コメ失礼します。
マニトウフォーク持ってLCに乗りこんだヤツです。
たぶんこれで俺が誰だかわかったはず・・・笑

色々迷惑掛けると思いますがよろしくお願いします。
【2010/02/01 23:28】 URL | ネコザメ #H.b0A3CQ[ 編集]
動画UPされるの楽しみにしてるよ♪また一緒に乗ろう‼
【2010/02/02 14:32】 URL | イチ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

