Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

放置

してましたね?(^▽^;)

まぁ北陸は天気悪かったんで、乗る機会が減っていたのですが…



以下、ダラダラと近況報告
春休み中は青春18きっぷで神奈川にちょこっと乗りに行ったりしてました!


兄弟家に泊まり5泊…って言ってもチャリ乗ったのは1日で
ほとんどはお酒を飲んで、日中は寝てました(笑)

もったいない

まぁいっか。その貴重な1日は横須賀のうみかぜ公園で乗ってました。

CACR1EHT.jpg

スケーター多かった…BMXは一人しかいないかったな?

CAVEに寄ってNewシートを購入!
パーツとか完車とか多くて楽しくなって、2回も寄って行ってしまったヾ(>▽<)o



あとは多摩川沿いで乗ってました。某MTBライダーの練習場所とかで…モズ乗ってみたかったし
でも会えず・・・(笑)
SN3G0051.jpg




青春18きっぷが残っていたので、
岐阜へ行ってリクトに会ってきました。

SN3G0076.jpg



パシャリ
SN3G0071.jpg


宮川緑地公園で乗っていると、カンヤさんに会いました!
さすがプロは上手い!

二日間ガッツリ乗ってきました?
動画もリクトがそのうち作ってくれると思う!頼んだ(笑)

リクト二日間ありがとね!!



翌日は新入生のサークル勧誘をしたんだけど、
手ごたえ無いね?

SN3G0079.jpg



そろっと暖かくなってきたし、小松のトレイルを造りに行こうな?








近況ってことで


フットジャムメイクしたいし、パーク練習でしたいな?


おわり
【2010/04/06 11:59】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<高山RIDE | home/a> | West Garage Park ride>>

コメント

改めまして杉山です。
サークル勧誘お疲れ様でした。

良かったらリンクよろしくです。
【2010/04/07 11:28】 URL | ネコザメ #H.b0A3CQ[ 編集]
お疲れ~

うぅ~ん…
女の子入ってくれるかな!?ワラ
その前にMTB・BMXに人が入るかが問題だよな(´Д`;)

まぁ来週の火曜に新入生来るし暇なら来て~

あとリンク追加しときました!
【2010/04/08 16:06】 URL | そーた #vZkmA11g[ 編集]
BMX乗ってるとSOTAに見えない・・・・。笑
けがしないように頑張ってね~
【2010/05/05 23:44】 URL | tomo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

