Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

GT

自転車とは関係ないですがGT5の新しいコンセプトムービーが発表されました


めちゃめちゃきれい! やばいです
車体へのダメージも再現されるらしい

これは買いですよb

これとは別にPSP版のGTも発売されるらしいです。秋くらいかな?

その前にPS3買わなきゃな
ま、そのうち買います

終わり
【2009/06/05 12:35】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

破壊

ブログ、1か月近く放置されてましたね

てか、流行ってますねぇ   豚。
もうすぐ300人突破ですね!

少し前に国内に入ってきたと思ったら、凄いスピードで増えていきます
やっぱり、都会は流行に敏感だなーと改めて思いました
石川に来るのも時間の問題です



ここから自転車ネタ
Bild_1.png
シマノ?
プロトタイプって書いてあります
これから書くこととあまり関係ないです^^;



オデッセイのエレメンタリーステム、割れましたTS3E0649_convert_20090521234529.jpg
続きを読む
【2009/05/22 01:05】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

最近は

月がきれいですね
たぶん満月です
PA0_0004.jpg


んで、土日はリクトが金沢に来てくれたので一緒に乗りました
僕は土曜にバイト入ってたので日曜だけの参加です

ここ最近はめちゃめちゃ天気が良いです
かなりのRiding日和!
TS3E0630_convert_20090412230848.jpg

でも何かピンク色の花がたくさん発生してしまっているので大量の人間がたかっていました
かなり面倒でした
彼らはピンク色の花に集まる習性があるようですね

人間がたくさんいるのを我慢しつついろいろスポットを巡りました
撮影はリクトのビデオカメラ中心で撮っていたので画像はありません^^;

やっぱりみんなで乗ると楽しいね
今日は久しぶりにめちゃ楽しかった!

バイクのトラブルはいろいろありましたが家にあったパーツですべて解決できたし、
それ以外で怪我やトラブルはなかったのでホント良かったです

皆さんお疲れ様でした^^

っということで、、、、終わり!


【2009/04/12 23:38】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ペダル

前回のブログでS太が紹介していたアーレスのペダル買ってみました
やっぱり普通のプラペは消耗早いですね   
でも安いので交換周期が早くてもある程度我慢できます

今回買ったプラペはピンのみ金属製なのであまり減らないと思います
TS3E0627_convert_20090411102649.jpg

値段は普通のプラペより少し高くて3990円。重量は414g。
今回は送料の関係で2セット購入しました。 予備ということでw

もし誰か欲しければ安く譲りますよ^^
 
 
続きを読む
【2009/04/11 10:39】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

Bad Day

最近ついてないです
金がなくなったり、パーツ壊れたり・・・

NSのフォークがリコールになったり
fundamental2_black-800.jpg

困ったものです

そしたら今日こんなものが家に届きました
続きを読む
【2009/03/30 00:41】 | タッキー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
前へ 次へ

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

