Ksらいだー


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ホイール

ボロボロだったので、スポークを一新!!

白髪なくなったぜー


120812_1100~01


PROFILE MINICASSETTEHUB(LHD)のodyssey 7KAの組み合わせなんだけど。
プロファイルは両フランジの大きさ違ってスポークの長さ違うから厄介・・・


ってのは無視してスポーク長186mmで両方組みました!

お店の人には「適当だな」言われちゃいましたw





んで以前、フリー・スプリングが割れたやつ

DSCF0835.jpg

直したんだけど。

一枚525円とか高かったので


作りましたww

こいつで

120812_1130~01




こんな風に


左:ミニ四駆  右:PROFILE本物

SN3L0401.jpg


SN3L0400.jpg


若干堅いけど、その分いい音♪

ノッチ辺りの摩耗は早そうだけど、音なかったらPROFILEの意味ないし!



これ使用して半年。

異常ないので一安心




あとこいつ買いました。

タイオガ リボルバーペグ
(あさひ見たら半額だった・・・ショック・・・)
120812_1140~01


こいつ使ってウィップラッシュメイクするぞ!!w



おわり
【2012/08/12 11:48】 | 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

長岡花火!

8月2,3日は長岡花火!

3,4日は楽しんだ!!

久々に長岡花火みたけどやっぱ鳥肌もの!

来年はもっと近くでみたいね!








んで今日は、ぼっちでライド

すけーたーはおんにゃの子いていいなー
とか横目で見つつ、汗ダラダラで乗ってた。





【2012/08/05 21:41】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

しゃしん

撮ってもらいました!


a_20120731232100.jpg

P6032040.jpg

z.jpg

P7152183.jpg

208897_320371261387999_902673433_n.jpg



代わり映えのないけど


楽しいからいいやー


【2012/07/31 23:36】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

消えてる!?

ブログ消えたみたい!?ww

ってこれ投稿できてるのか!?!?




追記:FIRE FOXのみトップ画が表示されない仕様になってるみたい
    更新してないけど・・・
    今までの記事無くなったと思うと意外と寂しかったりした~w
【2012/07/13 00:37】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ちゃんと生きてます!

大学卒業する前に、一騒ぎありましたが

チャリは辞めれませんでした―!



迷惑かけましたけど、やっぱ石川好きなんで
遊び行きまーす!

いろんな人に出会ったり、いろんなことしたり、
ほんと大学生活4年間楽しかった!!


ってことでこれから、社会人がんばりまーす



ビデオカメラの中のデータ使わんきゃなー

【2012/05/26 20:16】 | sota | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
前へ 次へ

プロフィール

Author:MTB・BMXライダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

